【お知らせ】第1回「七夕の風景」デジタル写真コンテスト

2007/06/23
更新: 2007/06/23

【大紀元日本6月23日】下記要領にて、七夕にちなんだデジタル写真を募集します。華やかな七夕祭りの写真もよし、幼稚園のかわいいお飾りの写真もよし、お気軽に、ふるってご応募ください。

(1) テーマ:七夕にちなんだものであれば自由。

(2) 写真にはタイトルをつけること。必要な場合は、短いコメントを付けても可。

(3) 応募枚数、回数:1回につき3枚以内。何回でも可。

(4) 「jpeg」形式とし、1枚のサイズは500kb以下。

(5) photo@epochtimes.jp 宛、添付ファイルにて送付のこと。

(6) 応募締め切り:8月15日(水)

(7) 優秀な作品は、随時本サイトに掲載します。

(8) 全期間を通しての優秀作品発表:8月22日(水)、本サイトにて

(9) 投稿作品はお返ししません。

(10) 投稿作品の著作権は、(株)大紀元日本に属します。

*本サイトに掲載するに当たっては、被写体(人物・建造物等)の肖像権処理が撮影者によって行われているものとみなします。(写っている人物や、所有者が特定できる私有建造物等については、撮影者の責任において、ネットへの掲載許可を取っておいてください。)

********************************

【写真添付用メールの記載様式】(*印の項目は必ずご記入下さい)

①* 写真のタイトル。(写真が複数の場合、どの写真のタイトルがどれであるかわかるように記すること。)

② 写真に対する短いコメント

③* 作品を本サイトに掲載する場合の「撮影日、撮影場所、撮影者名(仮名でも可)」

④* 氏名、ふりがな

⑤* 住所

⑥ 電話番号

⑦* メールアドレス

[ご記入頂いた個人情報は、ご本人確認や連絡事項に限り使用させて頂きます。]

以上

主催:(株)大紀元日本(http://jp.epochtimes.com/)

関連特集: