大紀元時報

【写真】法輪功、韓国でパレード、アジア各国から2000人参加

2018年10月15日 16時40分

法輪功学習者らは10月13日、韓国ソウル特別市中心街で大規模なパレードを行った。地元韓国と日本、台湾、ベトナム、香港、タイ、マレーシアなど10カ国・地域から約2000人の法輪功学習者が集まり、現在進行中の法輪功弾圧の中止を呼びかけた。

マーチングバンド「天国楽団」がパレードを先導した。学習者らの隊列は、ソウルの白凡広場から出発し、途中韓国国宝の崇礼門、市庁、安国駅、光化門、仁寺洞などの繁華街を練り歩いた。

学習者らは横断幕を掲げ、中国当局による法輪功学習者への迫害や強制臓器摘出の実態を伝え、迫害の即中止を訴えた。

ある中国人観光客はパレードを見て、「圧倒された」と述べた。「ネット封鎖を突破して海外のウェブサイトを見ていたので、法輪功が受けた迫害についてよく知っています。彼らは弾圧されるべきではない。同情している」

隣にいる別の中国人も「海外でたくさんの人が法輪功を習っているのを見て、びっくりした」と感想を述べた。

売店を経営する韓国人の男性は、「中国共産党は本当にひどい。パレードの参加者は中国の現状を変えようとしている。頑張って欲しい」とエールを送った。

10月13日、アジア10カ国・地域の一部の法輪功学習者が韓国ソウル特別市に集まり、大規模なパレードを行った。写真は先頭の天国楽団(全景林/大紀元)
仙女に扮した法輪功学習者(金国煥/大紀元)
花で飾った車の上で煉功動作を実演する学習者(全景林/大紀元)
「道徳観の回帰が人類にとって唯一の希望だ」と書かれた横断幕を掲げる学習者(全景林/大紀元)
「法輪大法は心身ともに恩恵を受ける良い功法だ」と書かれた横断幕を掲げる学習者(金国煥/大紀元)
日本語と中国語で「法輪功が全世界に広げている」と書かれた横断幕を掲げる学習者(金国煥/大紀元)
パレードに参加した日本の法輪功愛好者(金国煥/大紀元)
パレードに参加した台湾の法輪功愛好者(金国煥/大紀元)
パレードに参加した香港の法輪功愛好者(金国煥/大紀元)
パレードに参加したベトナムの法輪功愛好者(全景林/大紀元)
パレードに参加したタイの法輪功愛好者(金国煥/大紀元)
パレードに参加したインドネシアの一部の法輪功愛好者(金国煥/大紀元)
パレードに参加したマレーシアの法輪功愛好者(金国煥/大紀元)
地元韓国の法輪功愛好者(金国煥/大紀元)

(翻訳編集・張哲)

関連キーワード
LINE NEWSに『中国の今を伝える 大紀元時報』を登録する方法
^