オリヴィア・パレルモ、ピアジェの新ポセション キャンペーンに登場

2017/04/08
更新: 2017/04/08

モデル、クリエイティブディレクター、デザイナー、そして企業家でもあるオリヴィア・パレルモ(Olivia Parelmo)は、ファッション界をけん引する原動力でもあります。いくつもの異なる肩書を持ち、常に独自の視点で行動する彼女は、さまざまな意味で、回転するリングが特徴のアイコニックなポセション コレクションが掲げる「Turn and the world is yours」(誰にでも人生を変える瞬間がある)というモットーに従って生きているといえるでしょう。自らの選択に絶対的な自信を持つ彼女は、ポセション リングを回転させるたびに、無限の可能性を秘めた世界の扉を開き、自らの人生をその手に収めます。

明るく大胆なピアジェ カラーをアイコニックなジュエリーコレクションに取り入れるには、それに匹敵するほど華やかで活気に満ちた、ポセションの持つエネルギーを体現する女性とのコラボレーションが必要でした。

2年目となる今回のオリヴィアとのコラボレーションでは、ムービーと写真を通して彼女の人生のさまざまな側面にスポットライトを当てます。鮮やかなカラーをひとつずつ取り上げながら、彼女がいかにしてさまざまな才能のバランスをとり、そのひとつひとつのカラーを色鮮やかなタペストリーに織り上げているのを明らかにします。

 エフォートレスなエレガンスを意識したスタイルアイコン。それがオリヴィア・パレルモという女性です。そんな彼女が、新たな領域に乗り出します。
 

カラー、カラー、カラー

オリヴィア・パレルモは、次のように述べています。「カラーは、まさに私が人生で楽しんでいるものです。新たな コレクションにカラーが取り入れられたことをとても嬉しく思います。このコレクションによって、ポセションのさまざまな楽しみ方とポセションがいかにして自分に自信をもたらしてくれるかが分かるのではないでしょうか」。

オリヴィア・パレルモは、他に類を見ないこのコラボレーションで大胆でありながらも洗練された独自のスタイルを表現します。4月3日に公開される新たなキャンペーンムービーでは、ヒロインがカラーシーンを移動し、それぞれに異なるムード;喜び、愛、遊び心、仕事、休暇やインスピレーションの中で、企業家、インフルエンサー、そして妻としての人生における異なるカラーを明らかにします。妻としての姿は、夫であるフォトグラファーのヨハネス・ヒューブルと共演する2つのシーンに登場します。
 

次ページ >  6つの異なるカラーレンズを通して人生を見る

 

 6つの異なるカラーレンズを通して人生を見る

6つのショートムービーを通して、異なる場面でヒロインの異なる側面を捉えます。新しいポセション コレクションの鮮やかなカラーテーマに合わせ展開されるエピソードは、オリヴィア・パレルモが表現するそれぞれのカラーの世界をご紹介します。

 ブラック-親しい友人たちが開いてくれたサプライズバースデー。両手で目を覆う彼女に、オニキスのポセション ペンダントが贈られます。彼女は魅惑的に回転するリングを見つけ、特別な願い事をしながらキャンドルを吹き消し、喜びを分かち合います。

ターコイズ-ターコイズジュエリーのモデルとして、フォトグラファーで夫でもあるヨハネス・ヒューブルとの 撮影に臨んでいます。オンとオフのバランスを保ちながら、彼女は真剣にポーズを取りますが、結局はいたずらっぽい笑みを浮かべ、幸せそうに笑います。

レッド-ギャラリーの壁に飾られた絵画を鑑賞しているオリヴィア。彼女は部屋の中央に赤い長椅子が置かれているのに気づきます。手首にはめたポセション ブレスレットを回転させると、遊び心が抑えられなくなったオリヴィアは、靴を脱ぎ、まるでカメラマンのフラッシュに向かってレッドカーペットを歩くスターのように椅子の上を歩きます。周りの電気が消え、彼女はようやく、美術館が閉館し、一人取り残されてしまったことに気づきます。

グリーン-友人たちとともにイヴ・ピアジェ・ローズをデコレーションするオリヴィアがポセション リングを回転させると、緑のオウムが現れ、彼女の肩に止まります。珍しいゲストの思わぬ登場に、彼女と友人たちは大喜びします。

ブルー-夜の外出の準備をするオリヴィア。イライラした様子の彼女がポセション ウォッチを回転させると、窓から突然舞い込んだ青いリボン。そのリボンを引っ張ると箱が現れ、神秘的なサプライズを繰り広げます。

ゴールド-愛の街であるパリを見下ろす屋上で、オリヴィアはヨハネスと落ち合います。ヨハネスは彼女の指にポセション リングをそっとはめます。彼女がリングを回転させ始めるとすぐに空にはたくさんの星が現れ、そして2人がキスをすると、星がどんどん明るさを増していきます。
 

 
恋人の目を通して捉えるポセションのカラー

映画の2つのエピソードに出演するヨハネス・ヒューブルは、一連のエクスクルーシブな写真でオリヴィア・パレルモのエフォートレスなスタイルを捉えました。彼女はファッション界で世界的に大きな影響力を持つきっかけとなったそのスタイルを守りながら、カラーをテーマとする新しいポセション ペンダント、ブレスレット、バングル、リングをさまざまなスタイルと組み合わせ、進化し続けるコレクションの多様性を証明します。

このキャンペーンを通して、ピアジェはポセション ウーマンの魅惑的なイメージを描きます。オリヴィア・パレルモと同じように、才能に溢れたエレガントで大胆な現代女性は、リングを回転させることによって、運命の歯車を 動かし、周りの前向きなエネルギーのすべてを操り、世界を自分だけのものに変化させるのです。

ピアジェ オフィシャルサイト

http://www.piaget.jp

https://www.facebook.com/piagetjapan/

https://www.instagram.com/piaget/

https://www.youtube.com/piaget

https://twitter.com/Piaget
#PiagetPossession

関連特集: