大紀元時報

【カミーユ・フォルネ】ロゴの刷新とともに、ブランドがリニューアル。

2017年10月12日 15時45分
新しいブランドロゴ
新しいブランドロゴ

カミーユ・フォルネは、1945年にパリで創業されて以来、時計ベルトの製作を通して培われた伝統の技術と素材へのこだわり、上質な製品作りへの真摯な姿勢で多くのラグジュアリー愛好家より支持されてきました。その姿勢はそのままに、よりモダンでコンテンポラリーなアイテムを生み出すメゾンへと発展します。リニューアルにあたってはブランドロゴも刷新されます。

生まれ変わったブランドを表現するアイテムとして、新しいバッグとレザーグッズが登場します。これまで同様フランスの自社アトリエで一点一点職人によりハンドメイドされる新しいアイテムは、卓越した職人の技に加えて遊び心やエレガンスに溢れた、コントラストの美しい作品に仕上がりました。新しいロゴとあわせ、現代における新しいラグジュアリーの形を提案します。また、リニューアルを機にレディスアイテムの展開を強化、上質な素材を使った美しいバッグを発表していきます。
 

 メンズバッグ
メンズ/レディスバック
レディスバッグ
レザーグッズ

 

◎新しいアイテムは10月21日(土)11:00より、銀座ブティックを皮切りに順次ご覧いただけます。

 

新しいアイテムは、銀座ブティックでの展開を皮切りに、全国百貨店内のCFコーナーにて順次展開スタートします。また、カミーユ・フォルネの特徴でもある「パターンオーダー」も、フェアなどを通して承りを開始します。※銀座ブティックは常時受付可能

◎ウェブサイトもリニューアル予定です。
オンラインショッピングも可能になるウェブサイトが現在リニューアル準備中です。
グローバルサイト(英語・フランス語版)が先行してリニューアルしています。

https://www.camillefournet.com

カミーユ・フォルネが提案する新しい世界に、ぜひご期待ください。

関連キーワード
^