公衆衛生はカルトに乗っ取られた 元WHO医務官の警鐘

WHOがパンデミック条約に盛り込もうとしている「ワンヘルス」という理念に潜むカルト性について、公衆衛生医で元WHO医務官のデイビッド・ベル氏は昨年6月に寄稿記事で警鐘を鳴らしていた。
今日
トップニュース
地域別トピック

上司に決して言ってはいけない5つのこと

職場での振る舞いは、地雷原を渡るようなものです。しかし、コミュニケーション能力を磨けば、成功への道は開けるでしょう。

日本の科学者が初めて、植物が絶滅の危機に瀕した際の警告を確認

日本の科学者は、禅の機密を解明することに熱心なようです。森の中で木が倒れたとき、周囲に誰もその音を聞いていなくても、確かに音が発生するか、より正確に言えば、香りが発生します。

自己免疫疾患を取り除く! 免疫システムを完全に修復する3つのこと

あなたは自己免疫疾患に苦しんでいますか? 例えば、関節リウマチ、全身性エリテマトーデス、自己免疫性甲状腺疾患など、これらは自己免疫疾患とも呼ばれています。

がん予防から安眠まで:マンゴーの驚きの健康効果

マンゴーはインドでは古くから神聖な果物とされており、その健康効果は現代の研究でも認められています。特に、がん予防や心臓病のリスクを減らす効果、糖尿病の合併症の予防、そして安眠を促すことが注目されています。

酢の力を再発見!生活習慣病を改善?!

我々は日常生活で様々な不快を経験しますが、酢の効果は消化を助けるだけでなく、血脂や血圧を下げるだけでなく、さまざまな不快を和らげることができます。心医堂中医诊所院長の吴国斌氏は、「健康1+1」番組で酢の様々な効能と、良い酢を選ぶための3つのコツを共有しました。
ライフスタイル