公衆衛生はカルトに乗っ取られた 元WHO医務官の警鐘

WHOがパンデミック条約に盛り込もうとしている「ワンヘルス」という理念に潜むカルト性について、公衆衛生医で元WHO医務官のデイビッド・ベル氏は昨年6月に寄稿記事で警鐘を鳴らしていた。
2日前
トップニュース
地域別トピック

コレステロールを下げる5つの食品と手軽なチェック法

コレステロール値が高いと心臓発作のリスクが高まり、コレステロール値が低いとがんと関連する可能性があるとされています。食生活の改善、ツボマッサージ、また、その他のさまざまな方法でコレステロール値を正常に維持することができます。

胃がんには多くの誘因がある 胃を守るためのヒント

胃癌には多くの種類があり、腺癌、リンパ腫、悪性肉腫などが含まれますが、ほとんどの胃癌は胃粘膜の腺体細胞から発生する腺癌です。臨床統計によれば、胃癌は発病率と致死率が比較的高いがんの一種であり、初期段階では症状がほとんどないため、診断が遅れやすいとされています。しかし、胃を効果的に保護し、胃癌を予防する方法は何でしょうか?

世界トップ5の長寿地域から学ぶ!長生きの9つの秘訣

「老年生活には2つの選択肢があります。寿命が短く、病気や障害に苦しむか、私の百歳の友人たちが示してくれたように、可能な限り長く、最小限の辛い時間で過ごすかです。選択は大部分が私たち自身にかかっています。」と、ダン・ブトナーは言います。

上司に決して言ってはいけない5つのこと

職場での振る舞いは、地雷原を渡るようなものです。しかし、コミュニケーション能力を磨けば、成功への道は開けるでしょう。

近隣同士でコミュニケーション 植物は脅威を感じた時に警告を発していた=埼玉大学

日本の科学者は、禅の機密を解明することに熱心なようです。森の中で木が倒れたとき、周囲に誰もその音を聞いていなくても、確かに音が発生するか、より正確に言えば、香りが発生します。
ライフスタイル