中国共産党が台湾芸能界に浸透 その真の目的が明らかに

台湾の人気歌手謝和弦氏が公開した中国企業からのオファーにより、中国共産党が台湾芸能界にどのように影響を及ぼしているかが明らかになった。マネートラップ。
編集部おすすめ NEW
トップニュース
地域別トピック

無意識に疲れる? エネルギーを奪う9つの日常行動

人々が無意識のうちに身に着けた習慣は、気付かないうちにその人のエネルギーを消耗し、疲労困憊させることがあります。 『ハフィントン・ポスト』の報道では、人の体は容器であり、エネルギーは容器に入った水に例えました。水の量を保つために、水を補充するか、容器を補強し、水を漏れないようにする必要があるといいます。 つまり、エネルギーを保つために、健康な食事、運動や十分な睡眠でエネルギーを補充すると、悪い生活習慣をやめ、健康な体作りでエネルギーの消耗を避けることが大事だといいます。次に専門家がエネルギーを消耗する9つの習慣とその改善法を紹介しました。

医師が語るがん緩和の秘訣 ごぼうスープの力

ごぼうは健康促進の食材として知られている上、薬の材料としても使い道が広いです。癌と炎症の抑制や鎮痛に役立ち、便秘、肥満、皮膚病等様々な健康問題を改善する効果もあります。この記事では、ごぼうの効能及び漢方医からのお勧めの食べ方をご紹介いたします。

アルツハイマー病リスク、ストレスが鍵を握る(下)

「Dialogues in Clinical Neuroscience」に掲載された別の記事では、トラウマが脳の三つの部位、扁桃体、海馬、前頭前皮質に影響を及ぼすと述べられています。

アルツハイマー病リスク、ストレスが鍵を握る(上)

最近の研究によると、子どもの頃や中年期に親の死亡、離婚、重度の病気などのストレスを多く受けた経験は、将来アルツハイマー病を発症するリスクを高める可能性があるといいます。 この結果は、学術誌「The Annals of Neurology」の3月付けに発行されたレビュー記事で紹介されました。
ライフスタイル