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4月26日、フランス小売大手PPRのフランソア・パルスCFOは円安の影響を緩和するために子会社のイタリア企業グッチの一部製品を日本で値上げする可能性を明らかに。写真は1月にミラノのファッションショーで撮影したグッチのバッグ(2007年 ロイター/Alessandro Garofalo)

グッチ製品、円安のため日本で値上げの可能性=仏PPR幹部

 フランス小売大手PPR(PRTP.PA: 株価, 企業情報 , レポート)のジャン=フランソア・パルス最高財務責任者(CFO)は26日、円安の影響を緩和するために子会社のイタリア企業グッチの一部製品を日本で値上げする可能性を明らかにした。

 同CFOは「すでに店頭に並んでいる製品は値上げしない。日本で販売する次のコレクションでは一部商品の価格引き上げを検討する可能性がある」と述べた。

 PPRの旗艦ブランドであるグッチの第1・四半期売り上げの伸びは、皮革製品の需要低下を受けて鈍化。CFOによると、日本での小物販売は苦戦している。

 [パリ 26日 ロイター]

 (07/04/27 08:10)  





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